人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連島南小学校~工作クラブ~2日目♪

先週に引き続き、連島南小学校の工作クラブにおじゃました058.gif
連島南小学校~工作クラブ~2日目♪_c0153884_20203279.jpg
さすが2回目!みんな、チャイムより早くきて、道具を並べるのを手伝ってくれて、さーーーーっと、作り始めてましたー!
楽しみにしていてくれてうれしいです!!!
連島南小学校~工作クラブ~2日目♪_c0153884_20234028.jpg
そして、I先生手書きの素敵な黒板ー!!うれしい!!
連島南小学校~工作クラブ~2日目♪_c0153884_20203215.jpg
本当にみんなアイデア満載!!
手書きのイラストや、文字がとっても素敵だったり。。。。
連島南小学校~工作クラブ~2日目♪_c0153884_20234170.jpg
ボーダーパンチ風に、自分で考えてパンチしてたり。。。。
連島南小学校~工作クラブ~2日目♪_c0153884_20234004.jpg
龍を、1時間かけて作ったり(笑)
連島南小学校~工作クラブ~2日目♪_c0153884_20234107.jpg
なかよしの素敵な写真を素敵に飾ってたり。。。
連島南小学校~工作クラブ~2日目♪_c0153884_20234116.jpg
親子の動物を素敵にレイアウトしていたり。。。
連島南小学校~工作クラブ~2日目♪_c0153884_20234200.jpg
1年生から5年生までの運動会の写真で作っていたり。。。
楽しみに、写真を準備してくれたり。。。。。
ブログみたよー!!って言ってくれる人や、楽しみにしてたよー!!って言ってくれる人や、ぶつぶついいつつなんだかんだで最後まで道具を運ぶのを手伝ってくれる人。。。。
みんなが楽しそうに作ってくれて、過ごしてくれて、私は、本当に、みんなに元気をもらいましたー!!!!
本当にみんなみんな、ありがとう!!!!とっても楽しかったです!
また、来年おじゃまします!!!!
また、みんなに会えるのをとってもとっても楽しみにしています!
今日は、みなさん、ほんとうにありがとうございました!!
すごーい縁でつながってくれた、いただに先生、ふじい先生、ありがとうございました!!!


by komys | 2016-11-28 20:40 | 小学校♪ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザ託児つきワークシ... 児島市民交流センター託児つきワ... >>