茶屋町小学校~手芸クラブ♪~

今日は、茶屋町小学校の手芸クラブにおじゃましました058.gif
実は、わが子たちがお世話になっている小学校。。。。ですが、わが子は、ほかのクラブ042.gif

普段、ほかの小学校におじゃますると、先生方が、荷物を運ぶのを手伝ってくださって、大変申し訳ないなぁ。。と思っているのですが、増築が完了したばかりの茶屋町小学校は、エレベータがあるんですーーーーーーっ!!素敵っ016.gif

さて、クラブ内でのスクラップブッキングは、今週と次回の2週続けて開催します。
ほとんどのみなさんが、はじめてサン!
型抜きをみて「かわいーーーーっ!!」マステをみて「かわいーーーーーっ!」と、とっても盛り上がってくれて、うれしかったですー!!

c0153884_16245117.jpg
c0153884_16244753.jpg
あっという間に時間がすぎてしまったので、制作中の写真が撮れませんでしたー。。。
次回、素敵な作品が完成するのを楽しみにしてます!!
知っているお顔もちらほら。。。次回、写真をゆっくり拝見するのを楽しみにしてますー!!!!

今日は、みなさんありがとうございました!!!

[PR]
by komys | 2016-11-16 22:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< こざくら支援センターでアルバム... 遍照地域子育て支援センターでリ... >>