遍照地域子育て支援センターでリースづくり♪

今日は、いつもお世話になっている遍照地域子育て支援センターで、リース作りです058.gif
みなさん、真剣ですー!
c0153884_14172306.jpg
c0153884_14170199.jpg
細かい作業が多いのですが、みなさん、無心に。。。「癒されたー!!」と言ってくださってうれしかったです!!
初めてお会いする方も多かったのですが、興味を持ってくださってうれしかったですー!!

途中、指が長いとか短いとか、面白いことを言いながら、作られてましたねー037.gif
楽しい時間を過ごさせていただいて、とっても充実でした!
c0153884_14171026.jpg
c0153884_14170667.jpg
こんな感じで、それぞれ個性あふれる素敵なアレンジで作られてました!
ぜひぜひ、おうちに飾って、クリスマスムードを高めてくださいねー!

来月は、しめ縄作りを開催してくださいます!!
また、ぜひご参加くださいねー!

今日は、ご参加くださってありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2016-11-15 21:11 | ワークショップ | Comments(0)
<< 茶屋町小学校~手芸クラブ♪~ 栗のお家さんで12インチワーク... >>