家づくり学校で12インチワークショップ♪

今日は岡山家づくり学校で12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_16055578.jpg

今年は、ハロウィンの素敵な写真がたくさん!
衣装も素敵だし、表情もとっても楽しそうー!!
c0153884_16041579.jpg
大きなハロウィンのペーパーはお菓子を入れる紙袋だったそうですー。。かわいいです!!
c0153884_16042566.jpg
染め紙体験で扇子を作られたそうですが、その時に余ったペーパーを使っています。素敵な柄ですね!
晴天の美観地区の写真もとっても素敵でした!!
c0153884_16055139.jpg
こちらも晴天!!素敵な着物がとっても似合ってます!!
c0153884_16054687.jpg
最近ちょっとブームの見開き大作emoticon-0136-giggle.gif
ずいぶん前に師匠のきむらまり先生に教えていただいたパターンです。。10年近く前かも。。。流行りがないのが、木村先生流で、だいすきなところです。。
c0153884_16053353.jpg
c0153884_16053744.jpg

季節はさかのぼって春ー!笑顔がとっても素敵です。色合いも雰囲気ぴったりですね!!
c0153884_16054295.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
また、いろんな縁がつながっていたことを知って、びっくり!!そして、たくさんの方を紹介してくださって本当にうれしいです!
Kさん、Aさんからの縁は、広すぎて、もう、本当にびっくりです!!

さて、次回からは、御南西公民館で開催することになりました。
最初は1人だったり2人だったりとのんびりだったこちらの会場も最近では満席。。。といっても駐車場の関係で定員が5名で、ありがたいことにキャンセル待ちがあったり、、、と、少しずつ人数が増えてきました。
長い間お世話になりましたが、会場を変更して開催することになりました!

家づくり学校のみなさま、大変お世話になりました!
担当の方もたくさんの方にかかわっていただきました。。本当にありがとうございました!

そして、紹介してくれたりかちゃん、ありがと!お世話になりましたー!!
感謝です!!!!

[PR]
by komys | 2016-11-11 18:51 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ 倉敷福祉プラザで託児つきアルバ... >>