人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷北児童センター&大高小学校♪

今日は、午前午後の2本立てです。。
午前は、北児童センター058.gif
一年に1回声をかけていただいている、北児童センターを支える地域組織のみなさんを対象にしたワークショップを開催しました。

倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_16592167.jpg
見本はこちら。。
今回は、ペーパーフレームづくりとお花作りがメインです。
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_16592645.jpg
みなさん、黙々と作られてましたー。。
お花もそれぞれアレンジされていて、とっても素敵に出来上がってました!
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_16593004.jpg
毎年ご参加くださる方もいらっしゃって、とってもうれしいです!!
「楽しいー!!」「癒される!」「集中できるー!!」と笑顔で楽しそうにお話しされていて、私は、それをみていてとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりますー!
みなさん、ありっがとうございます!
また、来年。。。ですね037.gif
あっというまの1年ですがまた、みなさんにお会いできることを楽しみにしてますー!
終了後の児童館の先生方とのおしゃべりも、とっても楽しかったですー!!!
また、おじゃましますー(笑)
ありがとうございました!

さて、午後からは大高小学校の工作クラブです058.gif
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_16593448.jpg
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_16593953.jpg
先月の続きなので、みんなサクサク作ってくれてますー!
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_16594309.jpg
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_16595223.jpg
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_16595649.jpg
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_17000263.jpg
最後の発表会も、みんなでできて、とっても楽しい時間になりました!!
みんなが、笑顔いっぱいで「楽しいー!!」と言いながら作ってくれていたので、とっても元気をもらいましたー!うれしかったです!
最後に、先生が、一人ずつ写真を撮られていたのですが、クラブ紹介で飾ってくださるそうです!
みんなが、またやりたいー!!と思ってくれるとうれしいです!
倉敷北児童センター&大高小学校♪_c0153884_17000647.jpg
終了後は、先生方といろいろとお話できて、とっても楽しかったですー!!先生の、楽しいですオーラに癒されました(笑)
また、ぜひ、よろしくお願いします016.gif

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2016-10-25 18:00 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 栗のおうちでランチつき12イン... >>