家づくり学校で12インチワークショップ♪

今日は岡山家づくり学校で12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14350359.jpg
今日もお仕事を半休とってきてくださったTさん。。いつもありがとうございますー!
息抜きになってたらうれしいです!
そして、愛情たっぷりの写真!
手作りのおやつたちですー!!
c0153884_14351772.jpg
ひとつひとつが本当においしそうですー!!
c0153884_14352186.jpg
先日おわったばかりの大運動会!すぐに作ったら想いあふれる一枚になりますねー!!
c0153884_14350889.jpg
手作りのあんぱんまんがとってもかわいいー!
c0153884_14351207.jpg
なるとー!びんびやー!おいしいですよねー!
今日はおいしい情報をたくさん教えていただきましたemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_14352432.jpg
c0153884_14352720.jpg
忘れないうちに、あつーいジャーナルを書き添えてくださいね!
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-10-13 19:03 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>