倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで12インチワークショップです058.gif
なんだか、すっかり秋の気候になりましたね。。

c0153884_12342490.jpg
今日は、和のレイアウトが多かったですね。。。
七五三やお祭りの季節。。
お互いにアイデアをシェアすると、2倍ではなく、4倍10倍のアイデアが膨らみますねー!

和柄のペーパーがない代わりに、形を工夫したり、和っぽいパーツを使ったりと、
みなさんとってもアイデア満載!

ぼかしちゃうのがもったいない素敵な写真です。。
シンプルで写真がとっても映えますね!!
c0153884_12343579.jpg
こちらも七五三。。
文字は、カッターで切って作られてました!すごい!!
写真、本当に素敵です。。
c0153884_12344005.jpg
秋祭りの写真。。
水引の使い方がとっても素敵!!
c0153884_12344334.jpg
こちらもお祭り。。
水引やのしがいいアクセントになってますね!
c0153884_12344708.jpg
スイミングの素敵な写真。。
思い切ってカットされたようですが、素敵な表情にばっちり目がいくようになったので、
大成功ですねー!!
想いあふれるエピソードも忘れずに書き添えてくださいねー!
c0153884_12352070.jpg
3人のお嬢さんのそれぞれ1歳のときのお誕生日!
お子さんたちが大きくなった時に、この作品を見てくれたとき、いろんな思いが伝わりそうですね。。
c0153884_12351776.jpg
こちらもtお誕生日ですー!
空いたスペースには、お誕生日を迎えたお子さんのたーーーーーくさんのエピソードを書き添えるそうです。。毎年1枚ずつ増えていく素敵なお誕生日プレゼントですね。。
c0153884_12351499.jpg
表を作ったあとの、お楽しみ的な楽しい一枚!
色使いがとってもUさんっぽいー!!037.gifかわいいー!!
c0153884_12350811.jpg
いつも愛情いっぱいの作品ー!
飛び込んだ瞬間のおこさんに、ばっちりピントがあってる奇跡のショット!!
いつもいい顔してますー!!
c0153884_12350062.jpg
みなさま、あつーいジャーナルを忘れずに書き添えてくださいねー!!
今日もご参加くださってありがとうございました!



[PR]
by komys | 2016-10-12 18:42 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>