人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

昨日のことになりますが。。。
一昨日に引き続き倉敷福祉プラザで託児つきのワークショップでした058.gif
心配していた台風の影響も全くなく。。。よかったですー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14370824.jpg
素敵な結婚式のアルバムを作られていらっしゃる方がいたり。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14371768.jpg
お誕生日のプレゼント用に作られていたり。。。
空白のスペースはすべてメッセージでいっぱいにされるそうです。。
本当に素敵なプレゼントです。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14372177.jpg
世良高原の素敵なひまわり畑を拝見したり。。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14372456.jpg
ペーパー使いがとっても写真にぴったり!!素敵ですー!!
いつも、いい表情の写真ばかりで、みていて笑顔になりますー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14373143.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_14373561.jpg
たくさん写真を撮らせていただいたのに、なぜか、消えてるー!!!素敵な作品いっぱいだったのに。。。すみません。。。

そして、午前中、中学生最後の合唱コンクールがあったので、わがままを言って11時30分に、私は失礼させていただきました。。
みなさん、バタバタして、本当に申し訳ありませんでした!!
ドラマか!!というくらいの奇跡的なタイミングで、体育館の入り口に着いたら、息子のクラスが歌い始めました!!すごいっ!!
そして、見事、上位3クラスに選ばれて、文化祭で歌うことになりました。
心を一つにした、素敵な歌声に感動でした!!
みなさん、ご協力、本当にありがとうございました!

そして、そのあとは、長男の国体応援に向けて岩手に出発!!
本日、無事1400キロほど、走破して、岩手に到着しました。
意外と、いけるー♪
さて、明日からは、岩手国体!高校生最後の試合です!
みなさま、岡山県勢、ぜひ応援してくださーい!!

by komys | 2016-10-06 22:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>