倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日はいつもの福祉プラザで託児付きのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
たくさんおこしくださってありがとうございましたー!
お久しぶりのUさんが、産休と思ったら、もうすで9か月ー!びっくりしました!
今年は、出産ラッシュですね。。赤ちゃん楽しみですemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_12425725.jpg
さて、今日もみなさんそれぞれに自由な感じで作ってますemoticon-0136-giggle.gif
おうちフレームや。。
c0153884_12430396.jpg
びりびりーっとめくるタイプのアルバム。。。
みなさん、素敵に作られてます♪
c0153884_12430911.jpg
そして、今日の注目№1はこちらー!!
いつも持って行っているパンチを使って、こんなにかわいいパーツがたくさんー!!!
素晴らしいです!!
作り方は、ハギレ職人(?)Tさんまでー(笑)
c0153884_12430088.jpg
そして、出来上がりがこちら。。愛情あふれるほんわかあったかい作品ですー!!
c0153884_12434816.jpg
そして、今日もみなさんの素敵な写真&作品に元気もらいましたー!
お久しぶりのUさん、さくさくーっと出来上がりましたねー!かわいい!!
c0153884_12434536.jpg
タイトルに込められた思いが素敵です!みんなのいい思い出になりますね。。
c0153884_12434115.jpg
船旅第1弾ー!これから続いていくストーリー、楽しみにしてます!!
c0153884_12433486.jpg
お友達の結婚式のウエルカムボードだそうです。。
めっちゃ素敵に出来上がりましたねー!!
ぼかしちゃいましたが、美男美女の素敵なお二人でした!!
c0153884_12432450.jpg
こちらも上の続き。。素敵な一枚です!
c0153884_12432010.jpg
温泉感たっぷりになりましたね!!
見開きも迫力あって素敵でしたー!!
c0153884_12431710.jpg
あとで正面から取らせてもらおうと思って忘れてましたemoticon-0141-whew.gif
木がとっても素敵!!
c0153884_12431382.jpg
おみくじ的な隠しジャーナル(笑)
おこさん喜んでくれますねー!
c0153884_12430667.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
ぜひぜひあつーい、ジャーナルそえて完成させてくださいね!!



[PR]
by komys | 2016-10-04 18:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 和モダンなしめ縄♪ >>