栗のおうちでランチつき12インチワークショップ♪

今日は、栗のおうちさんでランチつきの12インチワークショップです058.gif
ついた時から、カレーのいい香りー016.gif
こちらでは3種類のランチから一つ選んでいただくことができますー。

さて、今日も、のんびりな感じで始まりましたが037.gif
c0153884_16103900.jpg
2か月ぶりにおこしくださった方が「久しぶりすぎて、気分が全然乗らなかったけど、作り始めたら火がついたー!」と言ってくださって、とっても素敵な一枚を仕上げられてましたー!うれしいー!!
c0153884_16103693.jpg
そして、毎月楽しみに来てくださって、旅行の素敵な写真で作られるAさん。。
写真が素敵なので、飾らなくても全然、素敵すぎる作品に016.gif
c0153884_16102984.jpg
c0153884_16102486.jpg
そして、こちら。。
大好きなバレーの選手シリーズで作られるそうですー!楽しみー!!
c0153884_16103239.jpg
3か月にわたり、だんだんと豪華になっていく運動会作品037.gif
c0153884_16104360.jpg
今日は、みなさん、ほとんど完成!すごいっ!
発表会では、全然時間が足りなかったですねー!
おうちで、ジャーナル書き添えて、愛情いっぱいの一枚にしあげてくださいね!
今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-09-30 17:50 | ワークショップ | Comments(0)
<< 和モダンなしめ縄♪ 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>