人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ&午後からは茶屋町公民館♪

今日は、午前中いつもの倉敷福祉プラザで12インチワークショップです058.gif
夏休み以来お会いする方もいて、なんだか、ちょっと久しぶりな感じ037.gif

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ&午後からは茶屋町公民館♪_c0153884_16134901.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ&午後からは茶屋町公民館♪_c0153884_16140792.jpg
今日もみなさんとっても素敵な写真がたくさんー!!

こちらは、今まで飲んだミルクの缶と一緒に。。。もう、ほんとに愛らしい素敵な一枚ー!!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ&午後からは茶屋町公民館♪_c0153884_16135788.jpg
こちらは6インチ。
ご家族の写真が素敵でした!ぜひぜひ、飾ってくださいねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ&午後からは茶屋町公民館♪_c0153884_16140090.jpg
いつも愛情たっぷりの素敵な作品。。。
レトロな雰囲気がとってもいい感じですー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ&午後からは茶屋町公民館♪_c0153884_16135251.jpg
今日は、ほかにも、ご自身のウエディングの写真や夏の楽しい思い出の写真、すこーし前の懐かしい写真。。。などなど、たくさん素敵な写真を拝見して、エピソードもいろいろとお聞きできて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!ありがとうございました。
メッセージを書き添えて、想いあふれる素敵な一枚に仕上げてくださいね!
今日もご参加くださってありがとうございました!

さて、午後からは、毎年恒例!英語の先生主催のワークショップです058.gif
先生は、授業で使うハロウィン用のパーツづくりです。。
とっても楽しそうに作ってくださって、こちらも笑顔になりますー!いつもありがとうございます!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ&午後からは茶屋町公民館♪_c0153884_16134653.jpg
急きょの日程にもかかわらず、お越しくださってありがとうございました!
なんと、6年ぶりにご参加くださった方も!!
覚えていてくださってありがとうございますー!!
今日が誕生のご主人へのプレゼントを作られてました016.gif
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ&午後からは茶屋町公民館♪_c0153884_16140438.jpg
秋休み中のお嬢さんと一緒に楽しんでくださったり、幼稚園帰りにふらりと立ち寄ってくださったり、みなさんが興味をもってくださってとってもうれしいです016.gif
これからも、ぜひぜひ、アルバム作り楽しんでくださいね!!

先生!最後まで、お片付け、ありがとうございました!!!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2016-09-29 17:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 栗のおうちでランチつき12イン... 遍照地域子育て支援センターでア... >>