人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やかげっ子の会でスクラップブッキング♪

今日は、矢掛町の子育て広場で6インチワークショップを開催しました058.gif
ほとんどの方が、はじめてサンでしたが、昨年お世話になった幼稚園の役員さんと再会できたり、とっても興味を持ってくださった方がいらっしゃったりと、また、いろんな縁がつながりそうでうれしいです016.gif
やかげっ子の会でスクラップブッキング♪_c0153884_17454206.jpg
やかげっ子の会でスクラップブッキング♪_c0153884_17454675.jpg
実は、最近、カメラが故障中でスマホで撮ってるんですが、なかなか納得の一枚になりません~042.gif慣れって必要ですねー。。。
参加者のみなさんは、スマホからプリントアウトされてる方が多いのですが、とっても素敵に写していらっしゃいますー!

今日も最後の発表会で、たくさんのエピソードをお聞きして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
最初は、「なにも、思いつきませんー!」と言われてた方も、とっても素敵な納得の一枚に仕上がっていて、嬉しそうに見せてくださって、すごーくうれしかったです!!
言葉も添えて、完成させてくださいね。。

みなさま、今日はご参加くださってありがとうございました!
これから、アルバム作り、楽しんでくださいね!


by komys | 2016-09-16 17:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 豊洲幼稚園でアルバム作り♪ 家づくり学校で12インチワーク... >>