豊洲幼稚園でアルバム作り♪

今日は、毎年恒例になりつつあります037.gif豊洲幼稚園の家庭教育学級でアルバム作りの会です。
昨年に引き続きの方もたくさんいらっしゃって、1年分のアルバムが完成されていらっしゃる方も!!素敵に仕上がってましたー!!
c0153884_20342295.jpg
そして、今回は、試験的にいろんなパーツも準備してみましたが、とっても大好評でうれしかったです!
試行錯誤しつつ、増やしていきたいと思いますー!
c0153884_20343140.jpg
さすがに、みなさん、慣れてきていて、とにかく、型抜きー!!!
で、最後にまとめて、貼る!
すごーく、手際がいいです!
c0153884_22135572.jpg
園長先生も、毎年、素敵に作られているのですが、今年も素敵なアルバムができそうですね!!
引き続き、来週も、おじゃましまーす!
よろしくお願いいたします!

今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-09-14 22:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... 親子クラブすみれ会さんでアルバ... >>