倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つきの12インチワークショップです058.gif
c0153884_13122746.jpg
実は、すこーしずつダイを追加しているのですが、見やすく置けなくて、なかなか、探しづらいですよねー。。
こういうの作りたいけど、何かないですかー!って、聞いてくださいねー。。
c0153884_13123222.jpg
さて、今日もみなさん楽しいエピソードが満載の発表会016.gif
パパがバンジーしておこさんが感動した話や、敬老の日のプレゼントの作品、夏の思い出のお話や、超大作の数年前の運動会の写真(笑)などなど、素敵な楽しいエピソード満載で発表会の時間がたりないですー037.gif
ジャーナルが、まだの方は忘れずに、書き添えてくださいねー!
c0153884_13123604.jpg
そして、こちらは、以前、とってもとってもお世話になっていた児童館の先生を思いがけず発見ー016.gif
転勤されてしまっていたけど、年度末、お会いできそうですー!楽しみっ!!
このページは、1枚の紙からシリーズのミニブックで、作られてます。かわいいー!!
c0153884_13124093.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
ちょっと、ぎゅうぎゅうで申し訳なかったですー042.gif
来月もみなさんの、素敵な写真、楽しみにしてます!
ありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2016-09-09 18:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館アルバムクラブ♪ わたし流スクラップブッキングき... >>