わたし流スクラップブッキングきほんのき最終回♪

いよいよ今日で最終回になりました!
わたし流スクラップブッキングきほんのき講座の第5回目です。
少し内容が前後したので、今日はスクラップブッキングのためのデザイン理論です。
いつものように、前半は座学で、後半は実技です。
c0153884_21362923.jpg
5回の講座の最初には、毎回宿題発表があります。
その中で、自分の強みを活かした自分流のワークショップを考える力をつけていきます。
1回目、ざっくりとしたワークショップ内容から始まったのですが、5回目で、自分なりのワークショップの組み立てができるようになりました。
まさに完璧!!素晴らしいですー!!
そして、この講座は、スクラップブッキングのいろいろな理論だけでなく、スクラップブッキングが、自分自身や、家族、生活そのものに、どのような効果をもたらすのかということも、考え学んでいきます。
毎回の宿題を通して、自分の強みはなにかということも掘り下げてきました。
自分の意外??な一面をたくさん発見しましたねー037.gif

最後はやっぱり涙涙(笑)
同じ想いを共有できる仲間ができて、とてもうれしいです。
終了証には、初ワークショップ中の優しい笑顔の写真をそえています。
c0153884_21363354.jpg
この笑顔で、癒しの場となる楽しいワークショップを開催していってくださいね。

あっというまの5回!たくさんお話しして、たくさん笑って、たくさん泣いて??(笑)
本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。ありがとうございました!
これからも、引き続き一緒に楽しんでいきましょう!

ご参加くださって、ありがとうございました!


[PR]
by komys | 2016-09-08 21:37 | わたし流スクラップブッキング♪ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 児島小学校学級PTA活動♪ >>