里庄町でおりがみブック♪

今日は、里庄町げんきっずでおりがみブックを作りましたemoticon-0157-sun.gif
いつも楽しみにお越しくださったうれしいですー!ありがとうございます♪
c0153884_08033776.jpg
アルファベット、意外と人気でしたねー!色味を増やしてまた、もっていきますね。
c0153884_08035000.jpg
写真も、みなさんとっても素敵でしたー!!
c0153884_08035814.jpg
夏の楽しい思い出いっぱい!!みていて、楽しくなりますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_08041249.jpg
最近猫ちゃんや、ワンちゃんをお持ちになる方も多いです。
癒されますねー。。
c0153884_08043688.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
前回の作品を仕上げてみせてくださったり、みなさん同士で、お話が盛り上がったり、みなさんが楽しんで参加してくださってとってもうれしいです!!
次回は、年末になりそうですね。。きっとあっというまー!!
赤ちゃんの写真もみられるかな??楽しみしてますemoticon-0115-inlove.gif

あつーいコメントも添えて、完成させてくださいね!
今日もご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2016-08-31 23:02 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... かんだ保育園子育て支援センター♪ >>