かんだ保育園子育て支援センター♪

今日は、年に一度声をかけていただいいる、かんだ保育園の子育て支援センターでワークショップです058.gif
c0153884_23182157.jpg
c0153884_23182564.jpg
c0153884_23183383.jpg
c0153884_23182948.jpg
c0153884_23181770.jpg
はじめてサンばかりでしたが、みなさん「たのしー!!!」と言ってくださってうれしかったですー!!
「こういうの苦手だと思っていたけど、いいのができてうれしい!」って言ってくださるのが本当にうれしいです。。
不器用さんが、わりとうまくできる!というのが、このアルバム作りのいいところです!
まだ気づいていない自分の才能を開花させてくださいねー037.gif

これからも、ぜひぜひ、アルバム作りに、はまってくださーい!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

余談ですが。。。
すこーしお疲れ気味の夏を過ごしていましたが、スクラップブッキングをすごーく愛して楽しんでくださっている方から「ブログみてアルバム作りの参考にします」ってメッセージをいただいて、すごーく元気をもらいました。たまに手抜き042.gif。。。たまに、暑苦しい037.gif。。このブログを見ていてくださる方がいると思うと、やっぱり、いろんなことを伝えていきたいー!!と元気でます。
なにがきっかけになるかわかりませんが、元気スイッチいれて、がんばりまーす!!
Wさん、ありがとうございます。うれしかったです!

[PR]
by komys | 2016-08-30 23:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄町でおりがみブック♪ まま楽イベント♪ >>