岡山スクラップブッキングフェア2016♪

今年も、イオンモール岡山で開催された3万人の写真展内で、「岡山スクラップブッキングフェア2016」が開催されました058.gif
オープン5分もたたないうちに数々のキットが完売!!!すごい熱気でした!!
c0153884_22484816.jpg
c0153884_22485266.jpg
c0153884_22484477.jpg
わたしは、午前中アルバム大使養成講座を開催しました。
普段スクラップブッキングをしてない方も、興味をもって受講してくださってうれしかったです!!
これから、撮った後の写真の楽しみ方をぜひぜひ、広めていってくださいねー!
c0153884_22485988.jpg
そして、午後からは、アルバムカフェコーナー。。
c0153884_22490593.jpg
まったりと楽しくおしゃべりしましたー037.gif

3万人の写真展もたくさんの素敵な写真が展示してあって、見ごたえたっぷりでした!

そして、お久しぶりの方とたーーーーーーーっくさんお会いできてうれしかったです!!

みなさま、ご来場くださって本当にありがとうございました!!!






[PR]
by komys | 2016-08-27 22:47 | イベント | Comments(0)
<< まま楽イベント♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>