倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザでいつもの12インチワークショップです058.gif
夏休みは、普段お会いできない方とたくさんお会いできてとってもうれしいですー!
また、時間見つけてきてくださいねー!
c0153884_22574986.jpg
そして、今日も、おこさんがたくさんきてくれましたー!
c0153884_22580131.jpg
ママと一緒に楽しく作ってくれてます037.gif
c0153884_22580409.jpg
c0153884_22580806.jpg
c0153884_22581565.jpg
娘さんと二人で並んで作っていらっしゃったSさん。。ほのぼのでとっても癒されました。。。
c0153884_22575320.jpg
お花いっぱいでとってもかわいいですねー!
c0153884_22575725.jpg
あっという間に夏休みも終わりですね。。。
わたしは、本当にあっというまに9月になりそうです。。
夏の写真、現像するの、忘れないようにしないといけないですねー。。
みなさん、来月もみなさんの写真楽しみにしてますー!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-08-25 23:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山スクラップブッキングフェア... 真備人権ふれあい館で親子スクラ... >>