人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪

今日は、真備町で12インチワークショップです058.gif
夏休み企画で親子で1枚作ってもらいました。
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13391090.jpg
いつものように、机の上はこんな感じ~037.gif
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13391474.jpg
年長さんも、器用にちょきちょき楽しく作ってくれてましたー!
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13391901.jpg
ジャーナルもしっかりかいてくれてましたー!思い出つまってますね016.gif
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13392730.jpg
親子で、楽しいおしゃべりをしながら作ってましたねー!会話がとっても楽しかったです037.gif
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13392445.jpg
こちらは、プレゼント用だそうです。渡した時のうれしい顔が楽しみですねー!!
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13393862.jpg
そして、写真がとっても素敵なこちらの作品。。色合いにときめきましたー!!
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13393182.jpg
このあたりとか。。素敵。。
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13393457.jpg
子どもの目線。。勉強になります!!
そして、今日は、あまったペーパーでミニブックも作りましたー!
真備人権ふれあい館で親子スクラップブッキング♪_c0153884_13394241.jpg
みんな、しっかり仕上げてくれてましたね!
コメントが書けなかった人は、お家に帰ってゆっくり、思い出の一言を書き添えてくださいね!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!!



by komys | 2016-08-24 13:47 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 倉敷公民館でフラッグブック♪ >>