倉敷公民館でフラッグブック♪

今日は、倉敷公民館の夏休み企画で親子でフラッグブックを作りました058.gif
素敵にお出迎えしていただきましたー!ありがとうございます!
c0153884_19383894.jpg
夏休み後半ということで、みなさん夏の素敵な写真をたくさんもってきてくださってましたねー!
アラスカの写真も!!すてきでしたー!!
そして、とってもお久しぶりの方にお会いできたりで、おしゃべりしつつ楽しい時間をすごさせていただきましたー!
c0153884_19384269.jpg
さすがアイデア満載のお子さんたちがたくさん!!
c0153884_19384667.jpg
今日も、みなさんしっかり完成できましたー!よかった!
c0153884_19384920.jpg
c0153884_19385305.jpg
たのしいー!!と言いながら作ってくださってうれしかったですー!!
男の子も、いろいろ考えて作ってくれてました!アイデア満載ー!
あとは、コメントを書き添えて、完成させてくださいね。。

今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-08-23 19:45 | ワークショップ | Comments(0)
<< 真備人権ふれあい館で親子スクラ... 児島市民交流センターで託児つき... >>