倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪

昨日に引き続き倉敷福祉プラザで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15232555.jpg
c0153884_15234244.jpg
c0153884_15232923.jpg
帰省された貴重な一日(いや二日、、)をこのワークショップのために時間を使ってくれたWさん親子!
本当にありがとうございますー!!とってもとっても楽しみにしてましたー!!!

そして、Wさんにあわせて、今日は、たくさんのスクラップブッキング仲間が大集合!!Wさんの、お人柄ですね。。。
作品も、いつも通り愛情あふれる素敵な作品。。。写真を撮らせていただくのを忘れてましたemoticon-0141-whew.gif
スクラップブッキングが縁でつながったみなさんが、いつまでも、つながっていられるって、本当にうれしいですね。。そして、それをみていられる私も、本当に幸せですemoticon-0115-inlove.gif

さて、夏休みのワークショップで、夏の楽しい写真をたくさん拝見しているのですが、出現率NO1は、USJの写真!
みなさんから、毎日、いろんな情報を入手できて、楽しいですemoticon-0136-giggle.gif

Yさん、どんな写真が入って完成するのか、楽しみにしてます!!
c0153884_15195515.jpg
そして、いつも遠くからお越しくださるYさん。。
大作が終了ですねー!いつも、旅行情報、楽しみにしてます(笑)
次回からの大作もたのしみにしてますねー!
c0153884_15195989.jpg
夏休み開催ということで、平日だとなかなか参加できないという方がたくさん参加してくださって、とってもうれしいです!!
明日も、引き続き、福祉プラザ!
若干、ドタ参加OKですので、ご連絡くださいねー!

今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!!

そして、そして、あっというまに片づけをしてくれてた、チームししょう(??笑)のみなさま、本当にありがとうございました!!!!!感謝です!!


[PR]
by komys | 2016-08-11 15:41 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>