人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスポートなださきで親子で楽しむスクラップブッキング♪

今日は、ウエルポートなださきで親子スクラップブッキングです058.gif
今回も、いろんな縁がつながって声をかけていただきました。
本当にスクラップブッキングの縁がいろいろなところでつながっていて、幸せだなぁと思います016.gif
さて、今日は、みなさん、はじめてサンばかりです!!ようこそスクラップブッキングの世界へー!!
ウエスポートなださきで親子で楽しむスクラップブッキング♪_c0153884_19443230.jpg
ウエスポートなださきで親子で楽しむスクラップブッキング♪_c0153884_19443895.jpg
ウエスポートなださきで親子で楽しむスクラップブッキング♪_c0153884_19444385.jpg
すっかり、魅力にとりついていただきました037.gif
ウエスポートなださきで親子で楽しむスクラップブッキング♪_c0153884_19445908.jpg
ウエスポートなださきで親子で楽しむスクラップブッキング♪_c0153884_19445466.jpg
ウエスポートなださきで親子で楽しむスクラップブッキング♪_c0153884_19444933.jpg
今日は、写真をみていると。。。「あっ!同じ小学校!!!」しかも、同じ学年ー!という偶然あり。。以前にお世話になっていた方が、私の名前を見つけてお子さんと一緒に受講してくださったり、パパさんとお嬢さんが、二人でほのぼの作っていくださっていたり、今日もみなさんの雰囲気にうれしい楽しい時間を過ごさせていただきました!!
終了後に、お嬢さんとお二人で記念撮影をされていたり、友達ご家族みんなで作品をもって、記念撮影をされていたりで、すべての時間をとっても楽しんでくださっていて、ほんとに、うれしかったですー!!!
ウエスポートなださきで親子で楽しむスクラップブッキング♪_c0153884_19450494.jpg
この写真も、スクラップブッキングして、楽しんでほしいなぁと思いますー!!
言葉を添えて、素敵な作品に仕上げてくださいねー!!

今日は、みなさまご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2016-07-31 19:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 中国インターハイ!! 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>