倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、福祉プラザで託児つきの12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
夏休みということで、おこさんも一緒にたくさんお越しくださいましたー!ありがとうございます!
c0153884_21590390.jpg
c0153884_21591926.jpg
一部屋では足りないので、急遽お隣のお部屋もお借りして。。。
隣のお部屋では、キットパスコーナーですemoticon-0171-star.gif
c0153884_21585697.jpg
c0153884_21585265.jpg
c0153884_21590061.jpg
c0153884_21592428.jpg
みんな思い思いに素敵に手型であそんでますemoticon-0115-inlove.gif
そして、スクラップブッキングの作品に取り入れていってますー!アイデア満載!!
c0153884_21590731.jpg
今日は、人数が多くて、発表会の時間がとれず、ほんとに残念でした。。。
実は毎年、夏休みは、私自身も夏休みしていて、ワークショップをお休みしていたのですが、今年は、
夏休みしかこれないという方に参加してもらいたいなぁと思って、盛りだくさんにしています!
もっともっと楽しんで参加してもらえるように、進化していきますので、夏休みのワークショップも楽しみにお越しくださいね!!

今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!!
ゆっくりお話しできなかったみなさま、次回、お写真、みせてくださいね。。
ありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2016-07-29 22:06 | ワークショップ | Comments(0)
<< ウエスポートなださきで親子で楽... 託児つき着色クロパ♪ >>