託児つき着色クロパ♪

昨日のことになりますが、児島市民交流センターで託児つきの着色クロパを開催しました058.gif
着色、たのしいですねー!!
少人数だったので、いっしょに色見本も作ってみました~。。それだけでも楽しい037.gif
c0153884_20142949.jpg
c0153884_20142791.jpg
c0153884_20142303.jpg
c0153884_20143226.jpg
2回目のご参加のTさんは、100均で素敵なアイテムを手に入れていらっしゃいました!
とってもきれいです!!
写真を飾るの楽しみですね053.gif
c0153884_20143664.jpg
今日は、ほぼ、素材作りになりましたが、みなさん思い思いに素敵なアーティストになってましたね037.gif
カラーバーストも、まだまだ楽しめそうです!
9月になったら、また、着色クロパ、開催しますねー!お楽しみに!!
みなさまご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-07-28 22:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... クラブン株式会社さま主催アルバ... >>