わたし流スクラップブッキング「きほんのき」4日目♪

今日は、きほんのき講座4日目ですemoticon-0157-sun.gif
本日は「デザインの基本その1」
何度も作っていると、ごく当たり前にその配置ができているんだと思います。。。
ですが、「あれ?なんか変??」って思ったときに、思い出してもらえると、どこを修正するとしっくりくるのかが、見つけやすくなると思います。
とはいえ、正解は自分なので、自分の納得の素敵な作品になるように、たくさん作って、訓練してくださいねーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_20142035.jpg
c0153884_20151499.jpg
今日は、じっくりゆっくり二作品。。少しずつ、自分の中に落とし込んで、自分の言葉で説明できるように復習してみてくださいねー!
さて、この講座は、毎回宿題がでます。
この宿題をとおして、講座が5回終了するころには、自分の中にある、誰もが認めるいいところが、自信にかわっているはずです!
いよいよ、あと1回で終了します!
最後の宿題のこたえ、楽しみにしてますねー!(プレッシャー???emoticon-0136-giggle.gif



[PR]
by komys | 2016-07-26 20:29 | わたし流スクラップブッキング♪ | Comments(0)
<< クラブン株式会社さま主催アルバ... 栗のお家でワークショップ♪ >>