児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
c0153884_20575238.jpg
リクエストをいただきましたので、カラーバーストも楽しんでもらいましたー!人気ですねー016.gif
誰でも、意外とそれっぽくなってアーティスト気分を味わえます037.gif
c0153884_20575548.jpg
c0153884_20580315.jpg
c0153884_20581061.jpg
そして、普通の12インチももちろん作ってますー!
いろいろと実は、エコ&アイデア満載なレイアウト。。自分好みに、台紙をカスタマイズしてますー!素敵!!
c0153884_20581644.jpg
こちらは、懐かしいシリーズ。。こいのぼり、素敵にできがってましたねー!!
赤ちゃんレイアウトも癒されましたー!
c0153884_20580638.jpg
楽しそう!!な写真ー!!テレビでしかみたことないです!!ほんとに楽しそうー!!
c0153884_20575869.jpg
そして、4か月にわたる東京シリーズの完結編!横浜編。。
4日間とは思えない、凝縮かつポイントをおさえた東京観光!!でしたね016.gif
完成するの、楽しみにしてますー!
c0153884_21033441.jpg
今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!
終業式で急いで帰らないといけないのに少しだけでもきてくださったり、遠くからわざわざきてくださったり、暑い中大きいおなかできてくださったり、みなさまいつも本当にありがとうございます!
あつーいジャーナル、書き添えて完成させてくださいね!
次回、夏のたくさんの写真、楽しみにしてますねー!!

[PR]
by komys | 2016-07-19 21:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< DaiwaHouseさんでmt... 倉敷児童館スロータイム&わたし... >>