倉敷児童館スロータイム&わたし流スクラップブッキング「きほんのき」3日目♪

今日は、午前中は、倉敷児童館のスロータイムでアルバムカフェを開催しましたー!

c0153884_21393417.jpg
当日受付の託児つきワークショップなので、事前に写真を準備している方がいなくて、1時間ほとんど型抜き大会になりました037.gif
c0153884_21393887.jpg

参加してくださった方全員がはじめてサンだったのですが、「たのしー!!!」「たのしー!!」と何度もみなさん、口々に言ってくださって、こちらもとっても嬉しい気持ちになりましたー!!ありがとうございました!!
c0153884_21394269.jpg
そして、実は、今日は、わたし流スクラップブッキング「きほんのき」3日目!でした。
この講座の中で模擬レッスンを体験していただくのですが、こちらの判断で、今日、いきなり、講師デビューしていただきましたー!!
おつかれさまでしたー!!!!
事前に、しっかりと準備して、話すことも、ワークショップの内容も完璧なはず!!でしたが。。。。
受講する側と教える側の違いを身をもって体験していただいたようです037.gif
それでも、ご参加くださったみなさんは、「楽しい!!!」といってくださっていたし「きてよかったー!!」とお話ししてくださったので、スクラップブッキングの楽しさは、ちゃーんと、伝わりましたねー!!よかったです!

さて、きほんのき講座は、後半戦!
まだまだまだまだ、伝えることたくさんあります!
朝からみっちり、4時間の講座(うち2時間が座学!)ですが、あっという間に時間が流れますね。。

あと、2回、一緒に楽しみましょうー!!
宿題も、がんばってくださいねー!!


[PR]
by komys | 2016-07-15 21:55 | わたし流スクラップブッキング♪ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 遍照地域子育て支援センターでア... >>