遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪

今日は、2か月に一度おじゃましている、遍照地域子育て支援センターで6インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_14405204.jpg
ぼかしちゃいましたが、写真がとってもすてきでしたねー!!
ジャーナルも、忘れないで書き添えてくださいねemoticon-0152-heart.gif
c0153884_14400504.jpg
今日は、スタンプをもって行って、色塗りも楽しんでもらいました!
c0153884_14400979.jpg
深海魚水族館!はじめて聞きましたー!めんだこも!
c0153884_14401754.jpg
裏にはジャーナルがぎっしり!!
素敵です!!
c0153884_14401390.jpg
今日は、ママから離れられなかったおこさんがいて、ママもおこさんもちょっとしんどかったかな。。。途中までできてたご家族の写真も、同い年のお子さん同士の写真もとっても素敵でした。。タイトルやメッセージが入るともっと、かわいくなりますね!
仕上がった作品を見られるの、楽しみにしてます!

今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
次回は9月になりますー!
また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます。

[PR]
by komys | 2016-07-14 14:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷児童館スロータイム&わたし... 岡山家づくり学校で12インチワ... >>