岡山家づくり学校で12インチワークショップ♪

今日は、岡山家づくり学校です058.gif
はじめてサンがお越しくださったり、遠くからお越しくださったり、半休とってお越しくださったり、みなさま、本当にありがとうございます016.gif
c0153884_21224129.jpg
イメージをいっぱい膨らませてきてくださってましたねー!思い通りにできましたか??
風船、めっちゃかわいいですねー!!
c0153884_21231032.jpg
写真がとっても素敵でしたねー!!青空がきもちいい!!
c0153884_21230595.jpg
ハートがいっぱい!愛情いっぱいですねー!!写真の形がとってもかわいかったです!!
c0153884_21225430.jpg
たくさんの写真をどう配置するか、とっても悩んでましたね。。
カードにうまく入ってすごーくいい感じになってますー!!
c0153884_21225764.jpg
週末の全国につながる試合、がんばってくださいねー!!!!来月、結果報告楽しみにしてます!!
c0153884_21224542.jpg
まるまるの写真たちがとってもかわいいですー!
毎年の作品を並べてみるの楽しみですね。
c0153884_21224901.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
知らない方同士が集まってのワークショップですが、席が近いせいか、おしゃべりが楽しかったですねー!!
家づくり学校らしいお家にまつわるお話や(笑)お子さんのおはなしなど、話は、つきませんね。。。
そして、お仕事復帰でこられなくなってしまう方も。。。まだまだ、ワークショップ続けていると思いますので、ふらっと遊びに来てくださいね!

今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!
次回は9月16日(木)ですー!

[PR]
by komys | 2016-07-13 21:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでア... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>