倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです058.gif
c0153884_21332742.jpg
今日はピアノの発表会を作りたい!と、事前にリクエストをいただいていたので、発表会に使えそうなパンチやダイをもって行ったのですが、みなさんが作られてる作品が圧巻でしたー!!
c0153884_21333985.jpg
c0153884_21333568.jpg
同じ発表会でも、いろんな仕上がり。。
あともうお1人、発表会を作られていて、3人三様。。。素敵に仕上がってましたー!完成したら、またみせてくださいねー!!

着色クロパで作ったペーパーを、とっても素敵に使われてる方も。。水族館のイメージにぴったりですねー!!
c0153884_21335332.jpg
そして、最近人気の真四角プリントの、ミニ!たくさん貼れて素敵ですー!!
c0153884_21334911.jpg
桜の囲まれた入学式の写真も、とっても素敵でしたー!!どこにジャーナルスペース作ったか楽しみにしてまーす037.gif
c0153884_21333232.jpg
そして、スペース、埋めちゃいたくなるのを、ぐっと我慢して。。。。まとまりましたねー!
こちらも、ジャーナル、楽しみにしてまーす!
c0153884_21334462.jpg
あっというまに7月中旬。。。
あっというまに夏休みを迎えそう。。。
夏休みは、イベント盛りだくさん!
暑さに負けず、楽しんでいきましょうねー!!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-07-12 21:44 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山家づくり学校で12インチワ... 0期生わたし流スクラップブッキ... >>