メンテナンスDAY♪

今日は、思いがけず、一日ぽっかりと休養日なったので、以前からずーっと気になっていた、トリマーの大掃除emoticon-0157-sun.gif
10年近くワークショップで使い続けているトリマーくんたち。。
落書きあり、汚れありで、いつか、掃除しなくちゃなぁ。。。と思っていたのですがemoticon-0141-whew.gif
c0153884_10423501.jpg
c0153884_10423812.jpg
激おちくんと、ウエットティッシュで、あっというまに新品にー!!!!
c0153884_10423151.jpg
これで、気持ちよく使ってもらえますemoticon-0115-inlove.gif
そして、かなりの使用頻度のBIG SHOTも、新しくなりましたー!
細かい柄も、ストレスなくかっとできるようになったので、楽しみにお越しくださいねー!

さて、パンチ類も、メンテナンスしてみようかな。。

窓からの風が、優しくて気持ちいいですねー!
でも、なんだか、家に一日いるのは、落ち着かない。。。
なにしようーemoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by komys | 2016-07-07 10:48 | その他 | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>