ひろば栗のおうちさんで12インチワークショップ♪2日目

昨日に引き続き、ランチつきのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
先月から丁寧に作られていた、七夕の作品が仕上がってましたー!
笹の葉も、飾りも細かくて素敵ですー!!!!
とっても素敵な作品に仕上がってましたねemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_21321461.jpg
こちらは、素敵な旅行の写真。。
写真がとっても素敵なので、あまり、飾らなくてもとっても素敵に仕上がりますね。。
c0153884_21321800.jpg
c0153884_21322111.jpg
こちらは年賀状のはがきを使った1枚です。。
ぜひぜひ、素敵な一言添えて仕上げてくださいね!!
c0153884_21322490.jpg
そして、今日も終了後は下に移動してランチですー!
作って癒されて、おなかも心も満たされて、午後からも、がんばれますねー!
今日もみなさまご参加くださってありがとうございました。
来月は、夏休み特別企画「スターブックを作ろう」になります。

[PR]
by komys | 2016-06-28 21:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< 着色クロパ♪ ひろば栗のお家さんで選べるラン... >>