ひろば栗のお家さんで選べるランチつきスクラップブッキング♪

今日は、倉敷市栗坂にある倉敷学園さんと同じ敷地内にあるひろば栗のおうちさんでランチつきのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_21204266.jpg
今日が結婚記念日という方がプレゼント用に作られてましたー!ぼかしてますけが、めっちゃ若いー!!!かわいいーーーー!!!
素敵な写真でしたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_21205615.jpg
そして、こちらもプレゼント用。。あかちゃんの雰囲気ぴったりですねー。。。作られてる方の雰囲気にもぴったりのふわふわな作品ですー!
c0153884_21205192.jpg
笹のアイデアが素敵です!!天の川っぽい、ペーパーも素敵でしたねー!!
c0153884_21204681.jpg
こちらもおさかなすくいのアイデアがとってもかわいい素敵な作品。。
おまつり、とっても楽しそうでしたねー!!
c0153884_21210029.jpg
昨日のお誕生日の写真でさっそく作ってくださってましたー!
ジャーナルがサクサク書けそうですね。。
愛情いっぱいですー!!
c0153884_21210895.jpg
そして、こちらもすごーく素敵な想いあふれる作品。。。
プレゼント用だそうです。。
c0153884_21211135.jpg
発表会で、みなさんのそれぞれ想いあふれる写真のお話をお聞きして、とってもきゅんとします。。
そして。。。
ランチタイムですー!
c0153884_21211482.jpg
とってもおいしそうですー!!!!
デザート付きにもできますーemoticon-0115-inlove.gif
一般の方も普通にランチ、できますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいねー!!

みなさま、今日は、ご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルを忘れないように書き添えてくださいね!

[PR]
by komys | 2016-06-27 21:35 | ワークショップ | Comments(0)
<< ひろば栗のおうちさんで12イン... 癒しの清音公民館2日目♪ >>