癒しの清音公民館♪

今日は、3か月に一度おじゃましてる癒しの風景の清音公民館です058.gif
今日の、清音地区、晴天ー!!!!
c0153884_14481197.jpg
なのに、朝の警報のため、学校がお休みになりましたー!
そして、超満員ー037.gif
c0153884_14480479.jpg
でも、普段は一緒に作れないお子さんも一緒に、素敵な作品作ってくれてましたー!
しかも、カットアウト!すごいぞっ!!小学2年生男子!!、、、、、ではなくて、年中男子!!!でした。。ごめんねー!!!
おうちに、飾ってね!
c0153884_14480702.jpg
そして、運動会の素敵な作品も!
雰囲気抜群ですねー!!!!016.gif
c0153884_14480059.jpg
今日は、久しぶりに橘高先生とお会いできたので、おしゃべりに夢中になってしまいましたー!楽しかったですー!!
お子さんたちの、力作もたくさんみせてもらって、アイデアに、感動!!
みなさん、アルバム作り楽しんでますねー!!
ジャーナルも、忘れずに書き添えてくださいね。。
今日もご参加くださってありがとうございました!
あしたも、引き続きお世話になりますー!!

[PR]
by komys | 2016-06-23 15:03 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館2日目♪ 西大寺ふれあいセンターでワーク... >>