児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで、12インチワークショップです058.gif
c0153884_15264877.jpg
みなさん、サクサク作られていますー。。
c0153884_15280908.jpg
ぼかしばかりになっちゃいましたが042.gif
見開きの運動会です。。両面ともに!
見ごたえたっぷりの素敵な作品です!
c0153884_15265159.jpg
こちらは、雰囲気がとっても素敵な桜の写真。。
ママとの写真が、本当に素敵で癒されます。。。
c0153884_15265449.jpg
こちらは、帰ってから写真を選んで作られるそうです。。
数年前の赤ちゃんの頃の写真、とっても癒されますよねー。。
c0153884_15282513.jpg
せなかがとってもかわいい素敵な写真。。
静かな海でとってもきれいに撮れてましたよねー!!
c0153884_15281871.jpg
こちらも全然わからないですが(笑)運動会です037.gif
6年生最後の運動会で思いがたくさんあふれますね。。
c0153884_15283270.jpg
3か月にわたる超大作。。旅行3日目です。。
出来上がりが楽しみですねー!
c0153884_15282936.jpg
そして、ペーパーとぴったりの沖縄シリーズ!
これから、きっと、沖縄シリーズが続くんだろうなぁ~♪
楽しみにしてますっ!
c0153884_15291472.jpg
みなさま今日もご参加くださってありがとうございました!!
来月は、もう、7月!!
はやいー!!!!

[PR]
by komys | 2016-06-20 15:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 西大寺ふれあいセンターでワーク... 岡山家づくり学校で12インチワ... >>