人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動しますー♪

今日は、午後から晴れ間が見えましたねー。。なんだか、テンション上がります058.gif
こんなに爽やかではなかったですね(笑)
先日の、世羅高原での一枚です~。。青空恋しくなります。。
始動しますー♪_c0153884_15595256.jpg
さて、構想3年以上。。。。
ずっとずっと、やりたいなぁと思っていて実現できずにいた「スクラップブッキングの基礎講座」、やっとやっと、形にすることができました。
今までに勉強してきたことや、自分自身の経験を詰め込んだ5日間の講座。
最初の0期生は、ずっと講習に来てくれている方に、熱い想い(これが一番重要!)と、ここをおさえるとレイアウトに役立つ!!というカラーやデザインの基本をお伝えしたいと思っています。

詳細はこちらから⇒ わたし流スクラップブッキング「きほんのき」講師養成講座

とはいえ、かなり高額な講座になりましたので、受講希望者なしの可能性もありますねー。。
気長に募集したいと思います037.gif

今の気分を表現してみました。。
始動しますー♪_c0153884_15594435.jpg

↑これにスクラップブッキングをプラスしたワークショップも開催したいんです。。
いろいろやりたいことがありつつ、これも、構想3年になるんでしょうか。。。。

こちらも、先日の世羅高原のチューリップ。
元気もらえます!
背筋伸ばして、凛としてがんばっていきまーす!

始動しますー♪_c0153884_15594800.jpg
うーん。。。今日は、なんだか、まとまりのない文章になってしまいました042.gif
そんな日もありますー。。。




by komys | 2016-06-08 16:21 | わたし流スクラップブッキング♪ | Comments(0)
<< わたし流スクラップブッキング「... 西大寺ふれあいセンターで託児つ... >>