西大寺ふれあいセンターで託児つきスクラップブッキング♪

今日は、西大寺ふれあいセンターで、託児つき「おかあさんのためのハンドメイド講座」です058.gif
大雨のなか、小さなお子さんと一緒にお越しくださって、みなさん本当にありがとうございます!
c0153884_14472309.jpg
みなさん、慣れてきて、黙々と手を動かしていらっしゃいます037.gif
c0153884_14472787.jpg
配置に悩んだり、ペーパーに悩んだりしますが、お1人お1人とお話して納得のいくような
仕上がりになるように、一緒に考えていきます。
今日も、一緒に考えていると、みなさん自身でどんどんアイデアが湧き出てきて、素敵な作品に仕上がってましたー!
c0153884_14472078.jpg
今日は、ジャーナルまで書くことができた方がたくさんいらっしゃいましたねー016.gif
言葉が入ると、さらに想いのこもった作品に仕上がりますね。
忘れていた方は、ジャーナル、ぜひ、書き添えてくださいね!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2016-06-07 14:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 始動しますー♪ 倉敷市民活動センターで託児つき... >>