倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷市民活動センターで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
満席ー!ありがとうございます。。。
最近は、少し人数が多めになってきたので、定員を少し少なくしようと思っています~。。
次回からは、少しのんびり作っていただけるかなぁと思ってます!
c0153884_14552027.jpg
c0153884_14554109.jpg
今日は、お久しぶりー!の方がぞくそくとー!!ゆっくりお話しできなくて残念でした。。
写真がとっても素敵な、この作品!笑顔がほんっとーに、かわいい!!!!!
c0153884_14552365.jpg
なつかしい、10年前の写真で。。。とってもやわらかーい、素敵な作品になってますねemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_14554501.jpg
スクエアプリントは、下にジャーナルをかけたりするので、とっても便利ですねー!
c0153884_14552775.jpg
いつもアイデア満載のHさん。。。
c0153884_14555497.jpg
玉ねぎ、てがきー!!!
c0153884_14555701.jpg
めっちゃリアルでかわいいです!!
そして、たまねぎめくると。。。。
c0153884_14560180.jpg
ジャーナルと、美人な男子emoticon-0115-inlove.gif
愛情たっぷりの作品に癒されます。。。

今日もみなさまご参加くださってありがとうございましたー!!

ジャーナルを書いてない方は、忘れないように書き添えてくださいねー!


[PR]
by komys | 2016-06-06 15:19 | ワークショップ | Comments(0)
<< 西大寺ふれあいセンターで託児つ... 遍照地域子育て支援センターでス... >>