遍照地域子育て支援センターでスクラップブッキング♪

今日は、いつもお世話になっている遍照地域子育て支援センターと遍照院とのコラボ企画で、日曜スクラップブッキングです058.gif
おとなりの遍照院では、ヨガ教室や写経などの体験ができたり、お昼は、身体にいい素材を使ったこだわりお弁当をいただいたりと、盛りだくさんです!
c0153884_17573930.jpg
普段は、幼稚園にいっていて、参加できないお友達もママと一緒に素敵に作ってくれてましたー016.gif
c0153884_17574475.jpg
そして、お仕事復帰されたママさんも、パパさんとお子さんと一緒にご参加くださいました!
ありがとうございますー!
いつもおんぶされてたお子さんが、大きくなってましたー!
c0153884_17574707.jpg
今日は、日曜開催ということ、ママが作っている間、パパさんがおこさんと遊んでくれていたり、おばぁちゃんも一緒に来てくださって、お子さんと遊んだり、一緒にスクラップブッキングを楽しんでくださったり。。。
そして、はじめてサンも、いつも来てくださる方も「楽しかったー!!!」といってくださって、とってもうれしいです!!
これから、さらにさらに、スクラップブッキングにはまって、写真もアルバム作りも楽しんでくださいね。。
ジャーナルがまだ、だった方は、あつーいコメント書き添えるのを忘れないでくださいねー!
プレゼント用に作られていた皆さんは、想いのこもった一言をかきそえてくださいねー!

今日もご参加くださってありがとうございました!
S先生、いつもありがとうございます!
お弁当、めっちゃめっちゃ、美味しかったですー!
来月も、よろしくお願いしまーす058.gif

[PR]
by komys | 2016-06-05 18:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>