倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つきの12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15594968.jpg
いつものように、机の上はこんな感じです~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15595919.jpg
はじめてサンもお越しくださって、迷いつつ、素敵に仕上げていらっしゃいましたー!
c0153884_16000337.jpg
昨年の父の日のお子さんのプレゼント。。愛情たっぷりですー!
毎年、作れたら何年か後にみたとき、パパ、泣いちゃいますねーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15595563.jpg
日常の1コマも、ママのコメントを添えると、想いが伝わって、素敵な一枚になりますね。。
c0153884_15595277.jpg
ママさんの、幼馴染のみなさんとの写真。。ずーっと縁が続いていくこと、素敵ですねー!
写真も、とってもいいお顔の素敵な写真でしたー!!
c0153884_15594553.jpg
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
あつーいジャーナルを書き添えるのを忘れないでくださいねー!!


[PR]
by komys | 2016-06-02 16:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 西大寺ふれあいセンター託児つき... >>