ひろばくりのおうちワークショップ1日目♪

先月から、開催させていただくことになった「ひろば栗のお家」での12インチワークショップ1日目です058.gif
こちらの2階がワークショップスペースです。
今月は、ケーキセットつきで1200円!わくわくー!!
c0153884_14415607.jpg
火曜日が満席になったので急きょ追加開催で、今日は、人数少なめ。。のんびりゆったり作ってもらえました~016.gif
c0153884_16355887.jpg
だんだんと、慣れてくると、「色合わせが。。。」とか「ワンパターンに。。。」とか、いろいろと悩みが出てきます。
どんな、イメージで作ってみたいですか??と聞いてみたり、一緒に配置を考えてみたりしていると、自分自身でひらめいて、そうするとどんどん、アイデアが湧き出して。。。と、脳が活性化されます(笑)
スクラップブッキングには、脳トレの効果も!!
今日は、そんなお話もお伝えしながら楽しんでいただきました016.gif
c0153884_16365814.jpg
はさみちょきちょきも、没頭できる楽しい時間。。
写真に癒されて、楽しい時間をすごしてくださるとうれしいです!
c0153884_16370185.jpg
こちらは、今日がお誕生日のパパさんへのプレゼント!
お子さんが描いたパパとママと自分のに、ちょっとうるっときました。。
すごく、伝わる絵だと思いませんか??
パパさん、うれしいでしょうねー016.gif
c0153884_16370499.jpg
作ってうれしい、プレゼントしてうれしい、もらってうれしい!と、うれしいいっぱいの作品です!
ママからの、熱い一言もぜひぜひ、書き添えてくださいねー!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-05-23 18:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< ひろばくりのおうちワークショッ... 児島児童館アルバムクラブ♪ >>