倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです058.gif
c0153884_15542568.jpg
昨日、準備をしていて明日は、ホームページのからの予約がないなぁ。。。と思っていたら。。。。
募集するのを忘れていました042.gif春ボケです。。。。
先月からご予約くださったみなさんは、忘れずにお越しくださいましたー!ありがとうございます。。。

お子さんが書いてくれた発表会の案内の表紙。。。とってもかわいいですー!!
c0153884_15542866.jpg
そして、こちらの写真の中のケーキ、いつもお母さんが、絵を手書きされてます。。。
今回は、恐竜のイラスト!!!すごすぎですー!!!!
c0153884_15543293.jpg
前回、一緒にきてくださったお子さんとの共同作品!
お兄ちゃんもうれしいですね!!!!
ジャーナルも忘れないように書き添えてくださいねー!!
c0153884_15543579.jpg
卒業旅行ー!!
みんないいお顔ですー!!
c0153884_15543961.jpg
ご自身の誕生日の愛情あふれる作品。。
この写真をみると、いつでもこの日の気持ち、思い出せますね。。
すごーく、胸があったかくなる作品です。。
c0153884_15544274.jpg
恐竜の世界がとっても素敵に表現されてますー!!
青空が気持ちいいですねー!!
c0153884_15544506.jpg
お正月の雰囲気がとっても大好きですー!
ハートが、素敵!!
c0153884_15544988.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!
来月も、みなさんの素敵な写真、楽しみにしてますー!!

[PR]
by komys | 2016-04-19 16:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山家づくり学校で12インチワ... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>