倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
なんだか、とっても久しぶりのワークショップな感じで、今日は、朝からちょっとわくわくにやにや。。。
やっぱり、みなさんの幸せいっぱいの写真や楽しそうな雰囲気の中に、いさせてもらうと、とっても楽しくてなんだか、わくわくにやにや(笑)

さて、ワークショップの方は、新学期が始まって、すこーし落ち着いた人数になってきましたー。。
はじめてサンもお越しくださって、楽しんでくださったようですー!ありがとうございます!
c0153884_21145289.jpg
いつもワンパターンになっちゃう。。。と、私も同じように思うことがあります。。
でも、そんなときは、新しいパターンにチャレンジしてみたい!!と思ってるチャンス!!
ぜひぜひ、いいなと思う人の作品や本などまわりに目をむけて、どんどん冒険して、楽しんでみてくださいねー!
そして、迷宮に入ってしまったら、一緒に考えて、納得できる方向に修正してきましょうー!
そんな作業も、結構楽しいですemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_21145685.jpg
水族館の雰囲気がとっても素敵ですー!!次々にアイデアが湧き出てましたねー!
完成、楽しみにしてます!!
c0153884_21150743.jpg
プレゼント用に作られていたこちらの作品。。
写真のアングルがとっても素敵!!
飾ってくださるのを想像するとわくわくしますねー!
c0153884_21145905.jpg
学校っぽいペーパーのイメージで、来春の入学式用に作られたそうですー!!
ここに、どんな写真を入れようか考えるとわくわくしますねー!!!
写真が入った作品、みせてくださいねー!!楽しみにしてます!!
c0153884_21150337.jpg
そして、先月、涙涙のお別れをした(笑)Wさんを想ってFさん制作です。。
いろんな想いがあること、とってもわかるので、胸が熱くなります。。
c0153884_21151086.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!!
あつーいジャーナルも忘れずに書き添えてくださいね!

[PR]
by komys | 2016-04-15 21:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>