倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです058.gif
c0153884_15074632.jpg
春の写真は、なんだか、わくわく楽しい気持ちになりますねー!
c0153884_15081305.jpg
卒業、入学シーズンなので、そんな素敵な写真もたくさんみせていただきましたー!
c0153884_15081988.jpg
一年間のお子さんの成長の写真。。
とっても素敵ですー!!
c0153884_15075015.jpg
そしてこちらは、妊娠中のカレンダー。。
こんな風に残すの、いいですねー!
色合いもぴったり!
c0153884_15080315.jpg
お誕生日シリーズ!愛情たっぷりー!!
ぜひぜひ、暑苦しすぎるジャーナルも添えてくださいねー!!
c0153884_15075337.jpg
こちらもお誕生日シリーズ!ハッピーバースデーの裏に隠しジャーナルがあります。。
数年後、読み返すの、楽しみですね。。
c0153884_15075788.jpg
「11」の文字がとってもゴージャスですー!
c0153884_15080786.jpg
後回しになるジャーナルも、忘れないように、お家で書き添えてくださいねー!!
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!


[PR]
by komys | 2016-04-08 15:15 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 倉敷市民活動センター2日目♪ >>