倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、いつも市民活動センターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
春休みということで、お子さんの参加もあり、超満員ですー!ありがとうございましたー!!
c0153884_14001404.jpg
新1年生さんの作品です。。かわいい!!!!
c0153884_14005075.jpg
観覧車っぽく仕上げたいとおっしゃっていた方の作品。。。
c0153884_14002951.jpg
真ん中のグリッターがめっちゃくちゃ素敵ですねー!!!
c0153884_14003264.jpg
そして、とってもシックなかっこいい作品。。写真がとっても素敵です!
c0153884_14004053.jpg
高知から遊びにきてくれてたおこさんから、お母さんへのお土産作品ー!
思い出ぎゅーっとつまってますねー!
c0153884_14003625.jpg
パパとの笑顔がとってもすてきな、ほっ。。。と癒される作品!
写真から愛情あふれてますね。。素敵。。
c0153884_14004336.jpg
6年生と最後の登校日の朝の一枚。。ぼかしちゃってますが、とってもいい写真です!!
c0153884_14002442.jpg
そして、そして、こちらのスニーカー。。。なんと、手描きなんですー!!!!!さすがっ!!
そして、その下の靴は、なんと、切り絵ー!!!!納得の出来ではなかったということで、切り絵を使わないで手書きにされたそうですが。。。。
切り絵も十分にに素晴らしい作品ですー!!!!
いつも、本当に素敵なアイデアに感動します!!!
c0153884_14001772.jpg
愛情あふれる素敵な作品に仕上がってますー!!
c0153884_14002152.jpg
4月から新しい生活が始まる方もたくさんいらっしゃいますね。。
時々、ブログ、のぞきにきてくださいね。。

そして、ご参加くださったみなさま、今日もぎゅうぎゅうになってしまって、申し訳ありませんでしたー!!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2016-04-04 14:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター2日目♪ 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ >>