倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、倉敷福祉プラザでアルバムカフェです058.gif
春休みということで、お子さんのご参加たくさんー!ありがとうございますー!!
c0153884_22435555.jpg
c0153884_22440069.jpg
作品もサクサクと素敵に作ってくれました!
しかも、ちゃんと、ジャーナル入り!!さすがです016.gif
c0153884_22442702.jpg
アルバムカフェは普段は6インチなんですが、みんな自由にサクサクー037.gif
c0153884_22443375.jpg
c0153884_22445115.jpg
手書きの恐竜もうまく書けてます!
c0153884_22441541.jpg
プレゼント用に8インチ額を作ってくれたお友達も!
とっても素敵。。
c0153884_22440525.jpg
発表会も盛り上がりましたー!
c0153884_22441002.jpg
大人の皆さんも、愛情たっぷりの素敵な作品。。
c0153884_22442026.jpg
きり絵にはまってるYさん。。パンチいらないですねー037.gif
c0153884_22443937.jpg
ご主人が、カメラにはまってくださってるという素敵なご夫婦016.gif
写真が素敵なので、あまり飾らなくても簡単に素敵に仕上がりますね。。愛情たっぷり!!
c0153884_22444335.jpg
今日で、最後というWさんと、最後はみんなで記念撮影をしました!
6年後、戻ってきてくれるのを楽しみに、ここで、ずっとずっと続けていられるといいなぁと思います。
そして、6年後のブログに、今日のこのページをリンクすることを楽しみにしてます。
Wさん、本当に、いつもお手伝い、そして、みなさんの見本になる素敵な作品をありがとうございました!
6年後、たっぷりと作品を拝見できることを本当に楽しみにしてます。

毎年、この時期は、お別れの季節でとってもさみしいです。。
でも、何年たっても、同じ場所で変わらないアルバム作りの会を続けていると思います。
みなさん、いつでもふらっと遊びにきてくださいね。

今日もみなさまご参加くださってありがとうございました!
来月も、みなさんの素敵な写真、楽しみにしてますー!!

[PR]
by komys | 2016-03-31 22:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 遍照地域子育て支援センターでア... >>