児島市民交流センター2日目♪

先週に引き続き、児島市民交流センターで託児つきワークショップですemoticon-0157-sun.gif
今日は、みなさん、託児にお世話になったので、なんだかお部屋が妙に静かemoticon-0136-giggle.gif
集中して作られてましたーemoticon-0115-inlove.gif

いつも、楽しい旅のエピソードをお話してくれるYさん。。。今日も、まだまだ、お聞きしたかったことがたくさんですー!
完成、楽しみにしてますー!
c0153884_22320647.jpg
お仕事に復帰されるので、今日が最後という方も、今月はたくさんいらっしゃいました。。
ご両親へのプレゼント、あったかい作品に仕上がってましたねー!!
c0153884_22321159.jpg
遠くから、お越しくださってありがとうございますー!!
写真のアングルがとっても素敵です!!
おかあさまの写真、ぜひ、取りいれてくださいね!
c0153884_22321899.jpg
Tさんの雰囲気ぴったりのふんわりな作品ですー。。
美観地区での写真が、モデルさんみたいですね!!
c0153884_22322685.jpg
ご出産される方へのプレゼントレイアウトだそうですー!
写真は、仮に。。。ということでしたが、発表会では、みんなで、写真のお話になりましたねーemoticon-0136-giggle.gif
この写真のレイアウトも楽しみにしてますー!!
c0153884_22320249.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
なんだか、あっというまに4月を迎えそうですね。。
春の素敵な写真、楽しみにお待ちしてます!

[PR]
by komys | 2016-03-22 23:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< イオンモール倉敷mamaサークル♪ ぱるスマイルDAYでスクラップ... >>