児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターです058.gif
今週は、卒業式WEEKで、いつもよりもゆっくりとした人数になってますー。。
c0153884_15484811.jpg
七五三の雰囲気になりましたねー!
タイトルのリキッドパールに意味があって、素敵ですー!
c0153884_15485168.jpg
隠しページもあります!
c0153884_15485933.jpg
写真のエピソードにほろりとくる一枚。。。
最近、やたらと、涙もろくなっちゃいましたー!
お子さんのママに対する愛情いっぱいの一枚に、感動しました!
そんな想いをぜひぜひ、ジャーナルにのこしてくださいねー!!
c0153884_15490308.jpg
そして、今日も、なつかしの(笑)エコーアルバムを作られる方がいらっしゃいました。
毎月の検診のこと、はるか昔のことですが、思い出しながら作るのもいい時間になりますよ!
c0153884_15490613.jpg
今日は、お世話になっている市民交流センターのスタッフさんが、プレゼント用のアルバムを作りにきてくださいました。
誰かを思いながら作るアルバムは、本当に想いの詰まった素敵な一冊になりますね。。
渡す時が楽しみですね!
感想、ぜひ、きかせてくださいねー!!!

今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
児島市民交流センターは、今月もう1回ありますー!
ご都合があう方は、ぜひお越しください058.gif
3月22日(火)です。

[PR]
by komys | 2016-03-18 15:58 | ワークショップ | Comments(0)
<< ぱるスマイルDAYでスクラップ... 岡山家づくり学校でスクラップブ... >>