人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山家づくり学校でスクラップブッキング♪

今日は、岡山家づくり学校です058.gif
5名が定員なので、みなさん、ゆっくりと作られてますー。。
岡山家づくり学校でスクラップブッキング♪_c0153884_22170111.jpg
エコー写真も、ミニブックにすると、素敵です!
ちょっと懐かしいミニブックです037.gifなんと、2011年開催ー!なつかしい!!
岡山家づくり学校でスクラップブッキング♪_c0153884_22170957.jpg
そして、今日は、途中小田村大先生のお力をお借りして~037.gif
とっても素敵な梅ができましたー!
小田村さん、ありがとうございましたー!
岡山家づくり学校でスクラップブッキング♪_c0153884_22170680.jpg
和風の素敵な作品に仕上がってましたー!
岡山家づくり学校でスクラップブッキング♪_c0153884_22171354.jpg
ずっと、何年もお越しくださっていた方が、お引越しのため、今日で最後。。。そして、お仕事復帰の方も今日で最後。。。と、なんだか、さみしい季節になっています。。
でも、写真は、これからも撮り続けると思います!愛情いっぱいの、アルバム作り、楽しんで続けてくださいねー!!!
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとございました!!



by komys | 2016-03-17 22:26 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 癒しの清音公民館~2日目~♪ >>